脱毛器ケノンの効果はありますか?

家庭用脱毛器のケノンは脱毛効果がどの程度あるものなのか気になりますよね。
そこで実際に使用している方の声を参考にしてみました。

実際に使ってみて効果が感じられたという方の意見は半々といったところのようです。
その効果の差は恐らく脱毛した部分によって異なっているといえます。
効果が感じられたという方の多くは毛が薄くて、広範囲を脱毛していた方が多かったです。
腕のムダ毛は細いので比較的早く効果を感じられた方が多かったです。
効果があまり感じられなかったという方は毛が濃い部分を脱毛した場合に多いようです。
脇下やヒゲなどは若干効果を感じるまで時間がかかりそうですね。
使い続けていくうちに次第に毛が薄くなっているのを実感できるようなので、しばらく続けてみることが必要だと言えそうです。

効果の感じ方は個人差があるので一概には言えませんが、根気よく使い続けることが効果を実感できるコツのようです。
ケノンと一回使用しただけで効果が得られなかったと使うのを止めてしまうのはちょっともったいないですよね。
一定期間置きながら複数回使用することでいつの間にかムダ毛が無くなってしまうことを期待しつつ頑張って続けてみましょう。
顧客満足度を調べてみると90%以上の方が満足していると回答したという結果から、その効果の高さを判断できるかと思います。
ムダ毛の悩みを無料で相談できる「脱毛コンシェルジュ」が設置されているので気兼ねなく相談できるのも嬉しい点のところです。