脱毛器ケノンはコストパフォーマンスが最高です。

家庭用の脱毛器には様々な商品が市販されていますが、その中でも脱毛器ケノンはコストパフォーマンスのいい商品となっています。
家庭用脱毛器には、カートリッジタイプのものがほとんどで、このカートリッジをハンドピース部分に装着することで照射できるようになります。

この照射によって脱毛を行うのですが、照射するたびにカートリッジは消耗し、ある一定の照射回数後には交換が必要となります。
全身脱毛しようとすると、20000発以上は照射することになります。ケノンは、38000発の照射が可能となっていますので、カートリッジ交換なしに全身脱毛ができます。
市販されている脱毛器の中で、20000発以上の寿命のあるカートリッジなのはケノンだけです。

1発あたり0.15円のコストパフォーマンスとなっており、かなりお得です。また、ケノンは照射面積が広いのも特徴となっています。
一度に広範囲の照射をすることができ、また連射機能もあるので、脱毛をスピーディに行うことができます。
広範囲照射面積と38000発の耐久性によって、カートリッジの交換を最小限に抑えることができます。

さらにケノンは、日本国内で市販されている脱毛器の中で、最高レベルの高出力となっています。
高い出力レベルで、強い剛毛もしっかりと脱毛することができます。また、カートリッジを交換するとにより美顔器にも利用することができ、大変便利です。
特殊静電式センサー搭載で、肌にもやさしく使え、金属アレルギーの方でも安心して使うことができます。